A4ワイドファイルはどこに。

A4ワイドファイルのリフィルとそのバインダーがあればいいなぁ。

と思いながら地元の店を回ること数軒。

 

そんなもの影も形も存在しないのであった。

 

周りの人に聞いてみるも、「Am○zonで買えば?」とのこと。

 

で す よ ね ー。

 

1軒、唯一ワイドファイルを置いてある店があったのだが、差し替え式ではなかった。これかな…?

リフィルを足せるのだが、取り寄せになるということで諦め。

薄型を探してる方はいいかもしれない。

www.kingjim.co.jp

 

差し替え式にこだわらない方は無印さんでいいと思います。

地元の無印にはなかったけどな!!!

www.muji.net

 

疲れ切った私は現代技術の恩恵に預かることにした。